忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/03 01:55 | ]
スコッツデールとは?

皆さんはスコッツデールを知っていますか?


スコッツデールは、PINGを語る上で欠かすことの
できないパターブランドなのです。


創業者のカーステン・ソルハイムはパターが
苦手で自身のパターを制作したことから
PINGの歴史が始まりました。


1966年に「ANSER」を開発し、現在は誰もが知る
鋳造パターの逸品となってます。


カーステンが過ごした「スコッツデール」という
場所がパターのネーミングになったんですよ。


プロゴルファーのアンヘル・カブレラ選手や
アンナ・ノードグヴィスト選手はスコッツデール
アンサー2を使用してます。


しかもプロゴルファーのミゲル・アンヘル・
ヒメネス選手はスコッツデール、ピッケムアップを
使用し優勝してるんですね。


2010年秋に長い年月を経て甦ったNEWすコッツデール
パター。


貴方もスコッツデールでパットをきめてみませんか?


⇒スコッツデールの詳細はこちらからご覧いただけます

 

 

PR

[ 2011/10/29 11:00 | スコッツデールについてご紹介 ]



 |  ホーム  |